中古リノベ お施主さま施工 ~広島のリノベーションブログ



広島でリノベーションのご相談ならお任せください。
マエダハウジングの中野です。

中古をご購入されて着工しました、ご自宅を今回2件ご紹介したいと思います。
戸建とマンションで、両方のお施主さま共、今回DIYで壁の漆喰塗りにチャレンジされております。

最初は、壁を漆喰で塗るというDIYにご抵抗があったかもしれませんが、お二人ともご家族様・ご友人様
と楽しそうに塗られておられました。大変だったと思いますが、とても素晴らしい仕上がりでした。
もう少しでお引渡しになります。喜んで頂けるようにチーム全員で頑張ります。

2021_02_23_14_08_40_619_1.jpg 2021_02_23_14_08_40_616_0.jpg


IMG_3190 (2).JPEG IMG_3194 (1).JPEG
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション