はじめての・・・テープカット ~広島のリノベーションブログ



広島でNo1のリフォーム実績ありマエダハウジングの槇田綾子です。

テープカット始めました。

そうです、よくテレビで見かける、あのテープカットです。
↓↓↓↓↓
『テープカット』とは、企業や公共の建物が完成したときに行われる落成式や、施設のオープニングセレモニー、高速道路や鉄道が開通した際の開通式などで行われる儀式です。張り渡した紅白のテープをハサミでカットして、新しい建物や施設の披露と、新たな出発をお祝いします。

マエダハウジングでリフォーム・リノベーションしていただいたお客様
新たな出発をお祝いです。

IMG_0714 (2).JPEG

↑↑ 中古を買ってリノベーション(戸建)
2階建てですが、リフォーム部分は主に1階のみに集中して
かわいく素敵なお家になりました。
こちらのお部屋のルームツアー(動画)がこちらです
↓↓↓
https://youtu.be/c0lKsDY8cMA



こちらのお客様も 中古を買ってリノベーションされた方です。(マンション メゾネットタイプ)

下記の写真は、誰がテープカットのはさみを入れるを決める 家族じゃんけん大会の模様です。
↓↓↓ めちゃくちゃ盛り上がっていました。 

IMG_0091 (1).JPG

IMG_0094.JPG

こちらのごマンションのルームツアーはこちらです。
↓↓↓

https://youtu.be/HCLIVxPpVPI

そしてこちらは店舗のリノベーションテープカットです
↓↓↓

IMG_6905.JPG


皆様からテープカットの感想をお聞きしたのですが、"人生で初めてでした"とのこと。

そして、"面白かった"と仰っていただけました。

面白い事、楽しい事、お客様にどんどん体験していただきたいです!!
お客様の笑い声、笑顔、私もたくさんのいいことを頂きました。

テープカットこれからもやり続けます!!

広島のリノベーション・リフォームのことなら
株式会社マエダハウジング
広島市中区八丁堀10-14 3F 本社/八丁堀店 
フリーダイヤル 0120-164-908


お問合せはコチラから


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション