はじめての・・・テープカット ~広島のリノベーションブログ



広島でNo1のリフォーム実績ありマエダハウジングの槇田綾子です。

テープカット始めました。

そうです、よくテレビで見かける、あのテープカットです。
↓↓↓↓↓
『テープカット』とは、企業や公共の建物が完成したときに行われる落成式や、施設のオープニングセレモニー、高速道路や鉄道が開通した際の開通式などで行われる儀式です。張り渡した紅白のテープをハサミでカットして、新しい建物や施設の披露と、新たな出発をお祝いします。

マエダハウジングでリフォーム・リノベーションしていただいたお客様
新たな出発をお祝いです。

IMG_0714 (2).JPEG

↑↑ 中古を買ってリノベーション(戸建)
2階建てですが、リフォーム部分は主に1階のみに集中して
かわいく素敵なお家になりました。
こちらのお部屋のルームツアー(動画)がこちらです
↓↓↓
https://youtu.be/c0lKsDY8cMA



こちらのお客様も 中古を買ってリノベーションされた方です。(マンション メゾネットタイプ)

下記の写真は、誰がテープカットのはさみを入れるを決める 家族じゃんけん大会の模様です。
↓↓↓ めちゃくちゃ盛り上がっていました。 

IMG_0091 (1).JPG

IMG_0094.JPG

こちらのごマンションのルームツアーはこちらです。
↓↓↓

https://youtu.be/HCLIVxPpVPI

そしてこちらは店舗のリノベーションテープカットです
↓↓↓

IMG_6905.JPG


皆様からテープカットの感想をお聞きしたのですが、"人生で初めてでした"とのこと。

そして、"面白かった"と仰っていただけました。

面白い事、楽しい事、お客様にどんどん体験していただきたいです!!
お客様の笑い声、笑顔、私もたくさんのいいことを頂きました。

テープカットこれからもやり続けます!!

広島のリノベーション・リフォームのことなら
株式会社マエダハウジング
広島市中区八丁堀10-14 3F 本社/八丁堀店 
フリーダイヤル 0120-164-908


お問合せはコチラから


ブログ一覧はこちら