新しい生活様式に合わせた無人見学

  • 投稿日:2022年 1月13日
  • テーマ:


広島でNo1のリフォーム実績ありマエダハウジングの岩本です。

新型コロナウイルスの猛威がとまらないですね。

昨年7月よりオープンしている宮園の家モデルハウスでのテーマ 新しい生活様式にあわせた住まい作り 

こちらをもっと案内していかないといけないのかもしれません。

さすがに手洗いなどは癖ついてきました。

そこで マエダハウジングでは10月より このモデルハウスを非接触で見学できるようにしています。

非接触で リノベーションのモデルハウスを見学ができる。 なかなか貴重だと思いますよ。

IMG_1670.JPG

IMG_1671.JPG

IMG_1672.JPG

20220113080506.JPEG

★無人見学のメリットとは?

1.スタッフ不在で見学出来て 気分が楽
2.ウイルス感染を避けられる
3.スタッフがいないので 何度でも気兼ねなく見学して細部まで参考にできる
4.リノベーションしない人でも ちょっと見ることができる。
5.予約取れやすい   
                         等など

▲デメリットは? 
1.詳しい話を聞きたいときにスタッフがいない
2.無人の家にいきなり入ることが不安
                          等   あまりデメリットはありません。

といったことから 今の時代に合わせたルームツアー ぜひぜひ予約して体感してください。

ビフォアの動画を現地のQRコードで見ることができます。

ユーチューブの動画のビフォアと比べられることって新しいと思いませんか? ここでしかみれません!

手に取って見れないものに大金を払うわけですから、家つくりを失敗しないためにも 見学と マエダハウジングのユーチューブは必見です。

といった話を先日テレビ取材で話しました。 今日放送されたみたいです。 知り合いから聞きました。 どんな放送だったのやら。。。

安心で 安全で 健康 楽しく 地球にやさしい 家つくりの参考にしてください。


広島のリノベーション・リフォームのことなら
株式会社マエダハウジング
広島市中区八丁堀10-14 3F 本社/八丁堀店 
フリーダイヤル 0120-164-908


お問合せはコチラから


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション