新しい生活様式に合わせた無人見学

  • 投稿日:2022年 1月13日
  • テーマ:


広島でNo1のリフォーム実績ありマエダハウジングの岩本です。

新型コロナウイルスの猛威がとまらないですね。

昨年7月よりオープンしている宮園の家モデルハウスでのテーマ 新しい生活様式にあわせた住まい作り 

こちらをもっと案内していかないといけないのかもしれません。

さすがに手洗いなどは癖ついてきました。

そこで マエダハウジングでは10月より このモデルハウスを非接触で見学できるようにしています。

非接触で リノベーションのモデルハウスを見学ができる。 なかなか貴重だと思いますよ。

IMG_1670.JPG

IMG_1671.JPG

IMG_1672.JPG

20220113080506.JPEG

★無人見学のメリットとは?

1.スタッフ不在で見学出来て 気分が楽
2.ウイルス感染を避けられる
3.スタッフがいないので 何度でも気兼ねなく見学して細部まで参考にできる
4.リノベーションしない人でも ちょっと見ることができる。
5.予約取れやすい   
                         等など

▲デメリットは? 
1.詳しい話を聞きたいときにスタッフがいない
2.無人の家にいきなり入ることが不安
                          等   あまりデメリットはありません。

といったことから 今の時代に合わせたルームツアー ぜひぜひ予約して体感してください。

ビフォアの動画を現地のQRコードで見ることができます。

ユーチューブの動画のビフォアと比べられることって新しいと思いませんか? ここでしかみれません!

手に取って見れないものに大金を払うわけですから、家つくりを失敗しないためにも 見学と マエダハウジングのユーチューブは必見です。

といった話を先日テレビ取材で話しました。 今日放送されたみたいです。 知り合いから聞きました。 どんな放送だったのやら。。。

安心で 安全で 健康 楽しく 地球にやさしい 家つくりの参考にしてください。


広島のリノベーション・リフォームのことなら
株式会社マエダハウジング
広島市中区八丁堀10-14 3F 本社/八丁堀店 
フリーダイヤル 0120-164-908


お問合せはコチラから


ブログ一覧はこちら