- HOME
- リノベーションスタッフブログ
ホテルのように
- 投稿日:2019年 3月21日
- テーマ:
安佐南店の岩本です。
ホテルのようなイメージでリノベーションが室内完成しました。
これからお引越しで仮住まいとお別れです。
お客様をイメージして、共有しておまかせいただきました。
素晴らしいリノベーションになりました。
洗面と棚のイメージ 階段の段数を増やすことで動線上のスペースを確保しました。
全く違う階段のイメージは、今までが見当たらなくなりました。
ゲストをお招きできる居室
デザインの面白さとこだわりがたくさんあります。
また一つご縁に感謝です。
着工
- 投稿日:2019年 3月14日
- テーマ:
安佐南店の岩本です。
工事がはじまりました。
プランナー山﨑 現場監督大年と共にお客様が満足いくもの作っていきます。
解体 養生も順調に進んでいきます。
解体が終わると設備工事にに入ります。
設備の飯田が現場での問題点などをきちっと報告を上げてくれますので、安心して任せられます。
同時に大工工事 システムバスの工事がはじまります。
日々起こる問題点などをしっかりと乗り越えて完成に向かっていきます。
リフォームは職人の手作業で作られていきます。
お客様の思いをしっかりとかなえるリフォームにします。
現場確認
- 投稿日:2019年 3月 8日
- テーマ:
安佐南店の岩本です。
戸建て全面リノベーションの物件も足場がこれからとれて全貌が現れてきます。
本日は足場解体前のチェックに行ってきました。
足場がなくなる前には必ずチェックをしなければいけないところがたくさんあります。
屋根の上に忘れ物などあってはいけません。
光の入線ボックス等チェックします。瓦が割れた箇所がありましたので修理が完全に終わっているか確認しました。
こだわったおさまりなどは 漏水などの影響が出ていないか入念にチェックです。
中もチェックをしますが、改めては完工検査の時です。
素敵な階段が付きました
洗面所の棚もかっこいいデザイン 考えるのはプランナー 作るのは大工さんの技術ですね。
食卓を兼ねたキッチンも設置されて あとひと頑張りというところまで来ました。
お客様の喜ぶお顔が見れることを楽しみにしています!!










