ガイソー広島

  • 投稿日:2016年 6月23日
  • テーマ:


先週の週刊ダイヤモンドに外装リフォーム専門店の「ガイソー」の告知が入っていました。



50eca3d3-s.jpg



「専門性を高めた外装リフォームで日本の住宅を守る」



faf27aae-s.jpg



外壁塗装や屋根というのはリフォームの中でもトラブルが多い個所。国民生活センターでもリフォームトラブルの上位に常に入っています。何故なら、訪問販売営業がいまだに多いからです。

しかし、外壁や屋根というのは財産である家を守ることにおいてはとても大切なものです。

全国の同業者と共に技術の向上や一括仕入れで高性能な部材や塗料をメーカーと共に開発していく、それが「ガイソー」です。現在全国に54社加盟店があります。

今まで塗装屋さんは「塗装」、板金屋さんは「サイディング」「コロニアル」、瓦屋さんは「瓦葺き替え」が主な工事でした。どうしても自分たちが扱っている塗料や得意な工事を提案するのはある意味仕方ないかもしれません。

「ガイソー」では、その家や予算、今後のお家のライフプランに合わせて最適な外装材を提案する外装リフォーム専門店です。塗装だけでなく、金属サイディングボード、カバー工法など、あったものをご提案いたします。

先日、TSS「情熱企業」の取材も入りました。


7818ee6f-s.jpg


放送予定は、7月3日 AM6:45からです。ぜひご覧になって見てください。


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション