第36回 ひろしま平和国際マラソン大会 

  • 投稿日:2016年 11月 4日
  • テーマ:


昨年に続き広島平和国際マラソン大会にスタッフと一緒に参加しました。

IMG_8906.JPG



昨年は10名のスタッフが参加しみんな完走。私もチャレンジの10kmに参加しました。


天候もよく、12,000人を超える参加者の中、今年は倍以上の28名が参加しました。


IMG_8937.JPG


スタッフとスタッフの子供たちが1km、5km、10kmに参加、私は今年は応援側にまわりました。


IMG_8910.JPG


「健康経営」と言うものを意識し、働くスタッフが健康でないと会社は良くならないという思いからスポーツ大会やマラソン大会に出ています。


全員けがもなく無事完走できました。普段なかなか走る機会が無いですが、これを機に健康を意識し、運動もしていきましょう。

IMG_8930.JPG


また来年もチャレンジしていきましょう。




ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション