あけましておめでとうございます

  • 投稿日:2017年 1月 1日
  • テーマ:


あけまして、おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

soku_06928.jpg


昨年は、
1,600件を超す多くのお客様の夢の住まいづくりに関われましたこと厚く御礼申し上げます。

昨年
3月には宇品に「リフレ宇品店」をオープンし、リフォームで一番多い水回りに対応しています。

11月には雑貨・家具&DIYリノベーションの「まめでこ」がイオンモール府中店に移転しました。イオンの増床部グランドオープンも重なりたくさんの人に来て頂きDIYの楽しさに触れてもらいました。



また2月には「経済産業大臣表彰 先進的なリフォーム事業者表彰」を受賞。全国17社の中に選ばれました。受賞内容は「中古戸建購入+リフォーム」や「空き家買取専門店」の展開によるリフォーム市場の活性化に貢献というもの。

これもひとえに、これまでマエダハウジングをご愛顧くださったお客様のおかげでございます。



弊社もおかげさまで今期23期を迎えます。個人創業時の2年を足すと創業からまる25年目となりました。

その間に
18,000件以上のお客様の夢の住まいづくりに携わることができ大変感謝いたします。創業の時は修理修繕、そして水回りリフォームから全面改装、中古を買ってリノベーション、最近では不動産売買仲介と新築までさせて頂いております。



弊社の事業ドメイン(領域)は「地域密着住宅ワンストップサービス業」。

一度お世話になった方に生涯お付合いできるような関係性を築くことです。例えば
30代で中古購入+リノベーションや新築でお世話になった方に40代で水回りや内装リフォーム、50代で子供さんが手が離れた時に自分たちの「したい生活」の実現。


60代で将来の安心のためのバリアフリー、耐震、断熱リフォーム、70代~で修理・修繕、資産活用、相続対策など、「一度の出会いを一生の出会いに」すべく対応できるサービスを広げていきました。

リフォーム・新築・不動産はあくまで手段です。

目的は、家族の明るい会話が増えたり、ご両親や祖父母と安心・安全に暮らせたり、住み継ぐ街づくりにお手伝いできるようにこれからも頑張ってまいります。

本年度もどうぞよろしくお願いします。

20161225174536-0001.jpg