安佐南区 増築工事 完成お披露目会

  • 投稿日:2017年 10月26日
  • テーマ:


安佐南区毘沙門台で増築工事完成お披露目会が行われました。
20171026122102-0001.jpg

奥様がカメラマンで自宅兼フォトスタジオのY様。


お家の横にフォトスタジオを増築しました。

IMG_3123.JPG

部屋の中はとっても素敵な空間に仕上がりました。

IMG_3125.JPG

こんな空間で親子で写真撮ったらとても素敵な写真になるでしょうね。


元々、撮影もされていてアンティークの建具や家具などがある素敵なお家でしたが、

IMG_3116.JPG


さらに、素敵な空間になりました。

IMG_3126.JPG


実は、Y様自身もうすぐ子供さんが生まれそうな状態で、工事中も大変だったと思いますが、無事リニューアルオープンしました。

親子フォト、アルバム、映像などお考えの方は、ぜひおうちスタジオ「cache-cache coucou(カシュカシュクックー)」さんへ。

この素敵な空間の中で、思い出のアルバムを作ってみてください。

ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション