中国新聞 地場企業群像 マエダハウジング 「中古物件のリノベに力」

  • 投稿日:2017年 11月11日
  • テーマ:

「中古物件のリノベに力」

中国新聞の「地場企業群像」のコーナーに記事が掲載されました。

IMG_3240.JPG


「広島市内や近郊で、戸建てやマンションのリフォームを中心に不動産売買仲介、新築事業を手掛ける。

都市部で不動産価格が上がる中、中古物件を購入してリノベーションする若い世代が増えており、物件探しから支援している」

先日記者の方に取材に来て頂きました。

八丁堀店4階のコンセプトや今後の目標など、様々なことを聞いて頂きました。

いつも思っていることは「企業の命題は永続すること」ということ。

100億企業よりも100年企業になりたいと思っています。

そのためにも今後増えるであろうストック住宅に力を入れて、永く続く企業になりたいと思います。

広島平和国際マラソン

  • 投稿日:2017年 11月 4日
  • テーマ:

広島平和国際マラソンに出場しました。

IMG_3167.JPG


とてもいい天気のなか、12,000人の方が参加されました。

前回はチャレンジコースで10㎞を走りましたが、今回はビギナーコースの5kmに。

IMG_3166.JPG


前回体調不良で休んだので、今回は無理をせずに。
このあたりがちょうどいい距離ではありますが。

今年も「チームマエダハウジング」として、ビギナー、チャレンジコースに参加。

「健康経営」と言う言葉を意識してから、それまで全く運動をしていなかった自分を反省し、走ることを心掛けています。

社員さんの健康あっての会社。
これからも健康には気を付けて、また来年もチャレンジします。



ブログ一覧はこちら