安芸郡 増築&LDKリフォーム

  • 投稿日:2017年 12月24日
  • テーマ:


今日は、来年発行の「広島の安心安全リフォーム Vol.18」の取材で安芸郡の増築&LDKリフォームのお客様宅にお伺いしました。

IMG_3567.JPG


リフォーム会社、どうやって探せばいいかわからない・・・・」

5年前に建てた注文住宅の使い勝手が悪いことに気づき、ずっとリフォームしたいと思われていたK様。

「玄関からすぐのリビングを何とかしたい」

「キッチンスペースが狭い」

などを改善したくて何社も回っていたようです。

ただ、自分たちのしたい生活を実現してくれるリフォーム会社を探すのに苦労していたそうで、
そんな時、イベントにお越し頂いて、プランや担当者の対応を気にいって頂きご縁を頂きました。

キッチンを増築し、LDKの動線を改善。素敵な空間に仕上がりました。

IMG_3594.JPG


「テンションが上がる!仕事のやりがいがでる!」

とは奥様の感想。

担当者である、東広島店末次は工事後半には産休を頂き、完工後に出産。工事は東広島店のチームワークで進めてお客様も満足して頂きました。

現在も育休中ではありますが、今日は子供と一緒に来てくれました。

IMG_3586.JPG


終始、いい子で奥様にも抱っこしてもらいながら、まるで大家族が集まったような楽しい取材でした。




ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション