• HOME
  • 社長ブログ
  • 中国新聞 ちゅーピー住まいる まめでこ 「DIYで住まいづくり応援」

中国新聞 ちゅーピー住まいる まめでこ 「DIYで住まいづくり応援」

  • 投稿日:2017年 12月23日
  • テーマ:


「DIY用品で住まいづくり応援」

中国新聞の「ちゅーピー住まいる」の今週号にまめでこが掲載されました。

20171224170718-0001.jpg


「マエダハウジングが手がける、DIY用品やインテリア雑貨の専門店。店内にはフックや照明、塗料がずらり。賃貸住宅にも対応する、貼ってはがせるマスキングテープも並んでいます」

奥田元宋美術館で只今開催中の「ウィリアム・モリスの壁紙」、オリジナル水性ペンキの「デコペイント」、アンティーク調「ペンダントライト」、フランス生まれの「デコパッチ」など、DIYアイテムがずらり並んでいます。

「キッチンにタイルを貼りたいんだけど、どうすればいいですか?」

「照明を変えたいんですが、自分でできますか?」

「壁紙貼りにトライしたいんだけど、どうすればいいですか?」

など多くの質問を頂きます。

DIYも材料を買っても、いざ自分の家でやろうとすると、ちょっと二の足踏みますよね。

そんな時は、まずスタッフに相談してください。

今後益々DIYは増えていくでしょう。

まずは、この年末年始DIYにチャレンジしたい方は、ぜひご相談ください。

イオンモール府中3F「まめでこ」は年末年始も営業しています。
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション