安佐南区 中古マンション リノベーション

  • 投稿日:2018年 9月10日
  • テーマ:


安佐南区の中古マンションを購入してリノベーションされたお客様の取材に行ってきました。

IMG_5789.JPG


6年ぐらい前から中古マンションを探していたお客様。

住まいに対するこだわりも強く、条件を箇条書きにしたところ30項目くらい出たそうです。
すべてにおいて「◎」「〇」がつく物件はなかなかありません。時には新築マンションもいいかと思いだしたそうです。

新築では自分が思い描いているようにはなりそうにないですが、仕方なく妥協して仮契約まで行きそうになったそうです。しかし、そのタイミングで条件に合ういい物件が見つかりました。


すぐに買付申込書を出して、この物件を購入されました。そこから弊社にご相談いただき今回のご縁を頂きました。決め手は担当者の「技術的なアドバイス」と「要望を聞いて頂いた」と言う理由でした。

購入した時はどこにでもありそうな内装でしたが、奥様がこだわった間接照明や小上がりの畳スペースのLDKはとても素敵な空間に仕上がりました。

IMG_5795.JPG


また、トイレ空間などあちこちに奥様のこだわりを散りばめられた今回のリノベーション。

IMG_5799.JPG


不動産にしろ、リフォームにしろ運命的な出会いや相性はきっとあるでしょうね。
この事例は次回の「広島リノスタイルVol.9」に掲載予定です。

ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション