商工会議所「働き方改革応援セミナー」

  • 投稿日:2019年 3月 6日
  • テーマ:

商工会議所主催の働き方改革応援セミナーにて事例発表を行いました。

IMG_7596.JPG


一昨年から広島県のコンサルティングの元、スタートした働き方改革事業も、昨年9月に広島県働き方改革実践企業に認定して頂きました。それまでの活動の経緯をオガワエコノスさんとともに発表しました。

最初は県立広島大学の木谷教授から働き方改革のご講演。

「働き方改革とは、働き方の定義、働くことの報酬、暮らし方と生き方を変えること」

今MBAで木谷先生の「人的資源管理」や「ダイバーシティマネジメント」の授業を受けている私から見ればまるで授業の一環のような緊張するプレゼンでした。

IMG_7597.JPG


広島県から発行されている働き方改革取組マニュアルにも弊社の実践事例が掲載されています。

IMG_7592.jpg


IMG_7593.JPG

これからも働きやすい環境づくりに力を入れていきたいと思います。


TDYグリーンリモデルセール表彰式in宮古島

  • 投稿日:2019年 3月 1日
  • テーマ:

先日、TDYグリーンリモデルセールコンテスト表彰式で宮古島に行ってきました。

52586505_2169917969753921_1470657228045287424_n.jpg


毎年、参加させて頂いていますが今回は宮古島で、個人的にも昨年、一昨年と行かせて頂き海が綺麗で思い出深い場所です。

IMG_7483.JPG


表彰式では、TOTOシステムキッチン部門でマエダハウジング安佐南店が中国地区1位、TOTO獲得部門ではリフレ宇品店が中国地区1位となりました。

IMG_7535.JPG


またリモデルスマイル作品コンテストでは「中古リモデル部門」で五日市店が最優秀賞を頂きました。

IMG_7487.JPG

これもお客様とのいい出会いがあってのこと。そして、協力業者さんや頑張ってくれているスタッフがいるからこそ。
来年も皆で力を合わせていい成果に繋がるように頑張っていきます。



前の記事 1  2  3  4
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション