住宅博ありがとうございました!


こんにちは!
安佐南店の幸田です!
梅雨に入ってから、雨が降ってませんね。
現場にはうれしい事ですが、自転車通勤の私にとってもうれしい限りです☀

さて、先週末は弊社主催のイベント、住宅博2017が開催されました。
ご来場されたお客様、ありがとうございました。

たくさんのご縁を頂きましたので、喜んでいただけるようスタッフ一同励んで参ります!

IMG_3169.JPG

こども工務店、お菓子まきの1シーンをパシャリ!
お子様だけでなく大人の方も楽しんでおられましたよ☆

また来年もよろしくお願いします♪

幸田

中古戸建リフォーム

  • 投稿日:2017年 6月15日
  • テーマ:

こんにちは。
マエダハウジング リフォームアドバイザー中野です

この度、中古戸建リフォームをご依頼頂きました。
・リビングを明るくしたい
・断熱を高めたい
・収納をふやしたい
など、せっかく家を購入してリフォームするなら夢を叶えたいですよね

○ビフォー⇓
KIMG0368.jpgIMG_0307.JPG









○アフター⇓
IMG_1587.JPGIMG_1585.JPGIMG_1436.JPGIMG_1440.JPG










・これからも、お客様のやりたいことを形にできるよう、努力してまいりたいと思います。

☆来月の7/29日(土)7/30日(日)に安佐南店の4周年感謝際を開催いたします
今回は無料で綿菓子、かき氷、木材の端材なども安佐南店でご用意しております

そして2日連続のDIY教室として毎回好評のモザイクタイルによるコースター、フォトフレーム作り
今回、初の試みである木工教室『世界にひとつだけのオリジナル箸作りの挑戦』を予定しています

箸づくりのイメージ.jpg
私も『オリジナル箸作りの挑戦』に参加したいと思います!
ご来場お待ちしております






営業になりました。

  • 投稿日:2017年 6月13日
  • テーマ:

安佐南店 岩本です。

梅雨にはいりましたね。
7月は大型物件の基礎工事もあるので雨が続いて 工期が延びないかちょっと心配です。

さて 私 先月まで工務としてお客様の家づくりのお手伝いしてましたが、岩本は6月から本格的に営業転身しました。

お客様のワクワクを引き出せるように提案力で頑張ります。

皆様宜しくお願いします。

写真は 先月完工させていただいた 工務として最後の現場です。

完工までにいろんなことがありました。

お客様の思いがたくさん詰まってます。

お客様もたくさん悩んで いいものができました。

本当に感謝です。

2055.jpg

これからも たくさんのお客様の家づくりお手伝いいたします。

今週末は住宅博 よいご縁がたくさんありますように。




ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション