落合南のお花屋さん

  • 投稿日:2017年 11月26日
  • テーマ:


みなさまこんにちは

安佐南店の山﨑です


寒いですね
寒いですが!冬本番の前に、
紅葉求めて広島の里山に登って来ました!
kouyou.jpg
安佐南店のフォトマスター幸田氏の教えを乞い、
軽量コンパクトな三脚をゲットしたので、
ザックに忍ばせて登ってきました

気温の変化や寒暖差の具合によって、
毎年色んな表情を見せてくれる自然を尊敬します(笑)




そんな自然をお部屋にも取込んで、
グリーンのある暮らしをしたら、
インテリアだけではなく心も身体もリフレッシュすること間違いなしですね!


という事で(笑)、
先日もご紹介した安佐北区落合南にある「Filer du Felicite 侘」さんに行ってきました
wabisan1.jpg
安佐南店の品玉氏(通称:しなたまちゃん)とおじゃましました
本当はお客様へのプレゼント用に・・でしたが、
やっぱり自分のも・・と買っちゃいますよね(笑)



私は毎回侘さんにおじゃますると、
ついついユーカリをお買い求めしちゃいます(笑)
yu-kari1.jpg
今回もユーカリを一枝・・


そして私も品玉も、とてもかわいいミニブーケをゲット!
dorai1.jpg

dorai2.jpg
お家でドライフラワーにして飾ります
スワッグにしてもいいですね!


ちなみにお客様へのプレゼント用ブーケはこちら
dorai3.jpg
素敵すぎます!


お家にグリーンがあると、
空気もきれいにしてくれて、リラックス効果もあり、見た目もおしゃれですね
皆さんもぜひグリーンのある暮らしを取り入れてみてください
次はどのグリーンを取り入れようかな・・と私も毎日わくわくしています(笑)




侘さん、今回もありがとうございました
wabisan2.jpg
*Filer du Felicite 侘さん

 http://wabi-kh.jp/






ご縁に感謝です

みなさまがこれからも笑顔で暮らして頂けるように・・
みなさまの幸せを求めて、安佐南店一丸となって日々頑張ります!


○○安佐南店 山﨑

ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション