マンション 改装工事 

  • 投稿日:2019年 5月30日
  • テーマ:


こんにちは。
リフォームアドバイザーの品玉です!

暑いですね~!(>_<)
早くもこの暑さに食欲が落ちてきました。。。^^;
みなさんも、暑いときは無理をせずに休憩しながら
お仕事・お勉強頑張りましょう~

今日は今週から着工しました工事のご紹介を致します☆

一部間取り変更ありのマンション全面改装工事です。

LDKと隣の和室6帖をつなげて1部屋にし
内装・水回りすべて取替を致します!

今日で解体の作業は終わり予定。
キッチンは垂れ壁・袖壁を撤去しオープンキッチンに☆

Before
キッチン前.JPG

解体後
IMG_8290 (1).JPG



和室はLDKとつなげて1部屋にするために
天井・間仕切り壁・床を撤去。


Before
和室.JPG

解体後
IMG_8297.JPG


まだまだ、始まったばかりではありますが
完成が楽しみです(^^)







ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション