マンション 全面改装工事 大工さん編

  • 投稿日:2019年 6月 4日
  • テーマ:


こんにちは(^^)
リフォームアドバイザーの品玉です。

ここ最近は曇りの日が増えてきましたね。。(>_<)
そろそろ広島も梅雨入りするのでしょうか?☂

今日は先日ブログでご紹介致しました現場の
大工さん作業編をご紹介致します(^^)

解体作業でほぼスケルトン状態になったお家に
大工さんが間仕切り壁を立てていきます!☆

少しずつ各お部屋の大きさなどイメージしやすくなってきました!

s669x9999_IMG_3219.jpg

s669x9999_IMG_3210.jpg

s669x9999_IMG_3208.jpg

温水器も取替完了です!

s669x9999_2019_05_29_12_05_53_691_0.jpg

赤い管が給湯管で
青い管が給水管です。

まだまだ工事は序盤ですが
大工さんの工事が進んでくるにつれて
ワクワク度が増してきますね!!☆

完成が今から楽しみです!(^^)


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション