マンションリノベーション

  • 投稿日:2019年 7月13日
  • テーマ:


こんにちは!安佐南店の幸田です!
梅雨ですね。じめじめ蒸し暑いのは苦手です。

趣味の自転車もこの時期は休みがち。。。
かといって、梅雨が明けても夏は暑すぎて自転車はしばらくお休みです(笑)


さて、インスタの方でも何度かアップしましたこちらの物件、実家の古建具をマンションで使用します。

大工工事が終盤になりまして、だだっ広い空間に壁が立ち上がりました。

2019_07_11_21_44_32_708_8.jpg

古建具のサイズに合わせて敷居と鴨居が。

最近は開口が広いのが一般的なので、
隣り合わせのキッチン入口枠と比べると背が低いのが良く分かりますね。


2019_07_11_21_44_32_707_7.jpg

こちらには新たに廊下が新設。

面白い間取りになってます。
完成が楽しみです!
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション