マンション 全面 リフォーム 

  • 投稿日:2019年 7月16日
  • テーマ:


こんにちは!
安佐南店の品玉です。

今日はよく雨が降りますね☂
朝から降り続けるのは久しぶりな気がします。
例年だとあと1週間程度で梅雨明けとなりますが、
今年はいつ梅雨が明けるのでしょうか?☂☂☂


各担当者のお盆前完工予定物件、
いよいよ工事終盤の現場が増えてまいりました。

私の担当しておりますマンション全面改装工事も
内装屋さんの作業が終わり週明けからは仕上げに入ります☆

壁紙・フローリングが貼り終わりましたので
少しだけご紹介致します(^^)

~キッチン・カップボード面~
 キッチン前の壁は黒いクロスの上に今から
 まだ細工をしていきます(^^)
LDK1.jpg

~LDK~
天井は木目柄のクロスがアクセントに
これからキッチンが設置されるのも楽しみです。
LDK2.jpg

壁面1.jpg

完工まであともう少し!
素敵な空間になりますように(^^)☆





ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション