照明

  • 投稿日:2019年 7月17日
  • テーマ:


IMG_7742.JPG
安佐南店の岩本です。

OB様のリピート工事で伺った際 キッチンの照明をイメージチェンジするために購入されました。

硝子が素敵です。 今回は外壁などの工事がメインとなりますが 照明もたくさん購入されました。

IMG_7743.JPG

前回の工事もかわいい照明を選んでくださいました。

これから 階段や エントランスの照明も変わっていきます。

ピクチャーレールもついて 絵も飾られます。

インテリアをコーディネートするのは楽しいですね。

過去 照明・カーテン・家具・外構は建築工事と違うカテゴリーにされていましたが、

住んでいる満足度を高める重要なポイントです。

しっかりご提案させていただきたいと思っています。
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション