電話応対コンク-ル県大会出場

  • 投稿日:2019年 9月23日
  • テーマ:


ショ-ル-ムアドバイザ-の畑田です。
今年度、ショ-ル-ムアドバイザ-の初の試みとして、
電話応対コンク-ルに参加することになりました。

各店のショ-ル-ムアドバイザ-が集まり、
電話応対の研修を受け、練習を重ねてお盆明けの
8/19日に地区予選がありました。

この地区予選に5名が参加し、
2名が県大会に出場することになりました!!

私は、予選を通過することが出来ませんでしたが、
先輩の西川が見事予選を通過しました!!
日頃から、先輩の電話応対はいつも尊敬していたので、
「さすがだな~」とさらに尊敬しました!(^^)!

と言うわけで、県大会が10/2に迫っています。
県大会に出場される方は、NTTさん 広銀さん 福屋さん
ア-ト引越しセンタ-さん 等々・・・
電話のプロの様な方々の会社名がずらり・・・
その中に、マエダハウジングから2名の名前が入り、
とても誇りに思いました。

先輩の応援と、自分の勉強も兼ねて、県大会に応援に行って来ます!!







ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション