マンション 水回り

  • 投稿日:2019年 9月23日
  • テーマ:


こんにちは。
安佐南店の品玉です!

昨夜は台風の風がすごかったですね!風の音で寝不足です(>_<)
皆さんのお家は大丈夫だったでしょうか?
風で波板屋根が飛んでしまったり、屋根瓦がずれてしまったということも
聞きますので、みなさんもお家の周りをチェックされてみてくださいね!


今日は以前にもご紹介しました物件の水回りを少しご紹介致します!

☆今回はトイレ編☆

トイレはTOTO GGを取り付けさせて頂きました(^^)
以前のトイレ空間は白で統一された空間でしたが、
この度はクロス(壁紙)とクッションフロア(床材)を和風テイストにチェンジ!

~Before~

トイレ工事前.JPG

~After~

IMG_4613.jpg IMG_4611.jpg

ワンデーリモデル手洗い器も取り付けました!
紙巻器下のカバーの中に給水管・排水管が隠れています。
マンション等、手洗い器の為に新たに給排水管を設けることが難しい場合等
ご提案させて頂いております。

内装は雑誌などを参考にされたり、
お出かけされた際に立ち寄られたお店の
内装なども参考にされたようです(^^)

とっても素敵な落ち着く空間のトイレとなりました☆







ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション