あなたのための、現場・完成見学会 段取りします。



こんにちは、松本です。

みなさんは、お家を建てる前、もしくはリフォームする前に、
実際に建てた人、リフォームをした人のお家を観に行ったことはございますか?

弊社ではもう10年以上前から、
『現場見学会』『完成見学会』と題して
リフォームを終えたお客様宅の内覧会を開催しています。

毎月1~2軒のお宅を拝見させて頂けるように開催2ヶ月前ぐらいから順に段取りしていっているのですが、
イベント開催日時を基本的に土日にすることが多いので、
時々、「平日の見学会はありませんか?」というお問合せを受けることがあります。

ここで改めてお伝えしておきますが、
平日の見学会も、もちろん可能です。

過去に見学会をさせて頂いたお客様にお声掛けして、
個別の見学会を開催します。


先日の木曜日も、4年前に工事を終えたお客様宅に
これから新築もしくは中古リノベをしたいと考えられている新婚ほやほやのお客様を御案内しました。

内覧されたお客様からは
「新築のモデルハウスは色々見たけど、金額は高いし、生活感が見えにくかったですが、リフォームでどんなことができるのか、どんな生活が待っているのか、見積りだけでは分からない感想を直接聞けて、体感できて本当に良かったです。」という御感想を頂けましたし、

内覧させて頂いたお客様からは
「新婚生活で考えることも多くて大変だと思いますが、困ったら担当者さんを頼ればいいですよ。良いお家が見つかると良いですね!頑張ってください!」と内覧されたお客様に対してエールを頂きました。


毎年年末にはカレンダーを届けたり、工事後もちょくちょく顔を覘かせていましたが、
こうして改めて工事前や工事中、工事後の御生活の感想を聞けることは、
私達リフォームアドバイザーにとっても、大変励みになります。


マイホームを持とうと御計画の折には、是非、現場見学会をご活用下さいませ。
経験者の言葉は、私達営業マンの言葉より、100倍説得力がありますよ。

_MG_8107.jpg_MG_8119.jpg_MG_8136.jpg_MG_8110.jpg

ブログ一覧はこちら