玄関を開けたら、、

  • 投稿日:2020年 1月27日
  • テーマ:


こんにちは。
リノベーション事業部の高橋です。

今回はちょっとしたご紹介♪

今回、水回りの取替と
カーペットの張替えを行っておりました所、

実は工事の関係上、カーペットは工程では最後となっておりました、、

工事前はこんな感じでした。
↓↓↓↓↓

2019_11_24_16_35_04_768_14.jpg



工事終了後に入ってみると、、、
↓↓

2020_01_27_14_44_14_173_1.jpg



2020_01_27_14_43_46_839_2.jpg

あまりの変わり様に家

を間違えたのかな?と思っちゃいました(;'∀')

色を変えるだけでも印象はガラッと変わります。

以外と最初は濃いかな~と思っても行ってみると
違和感がないというお声は実際多いです(^^)/

ぜひ、ガラッと変えたい方はご検討くださいませ(#^^#)

リノベーション事業部 高橋
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション