ガルバリム



2020_01_24_14_51_15_873_25.jpg

広島でNo1のリフォーム実績ありマエダハウジングの岩本です。

最近よく目にするガルバリム

新築の屋根など目につく屋根はガルバリムが増えています。

10年位前はスレートと瓦がほとんどでした。

壁にガルバリウムが最近使われる家も増えてきました。

三入の家の外壁と屋根はガルバリウム鋼板です。

ガルバリウム鋼板とは何でしょうか?

ガルバリウム鋼板は、アルミニウム55%、亜鉛43.4%、シリコン1.6%から成る、アルミ亜鉛合金めっき鋼板です。

アルミニウムの特徴である耐食性、加工性、耐熱性、熱反射性と、亜鉛の特徴である犠牲防食機能により、

従来の鋼板よりも、さらに耐久性に優れ、あらゆる用途に対応できる画期的な鋼板です。

軽くて安心 スタイリッシュに質感も優れている。

価格帯は一般的に高めになることがデメリットですが、

三入の家を見て外壁をご検討することもできますので是非見学してみてください。

今月は4/25 4/26 に予約制のリフォーム・リノベーションの見学会をやっておりますので是非是非ご参加ください。

広島のリノベーション・リフォームのことなら
株式会社マエダハウジング
広島市中区八丁堀10-14 3F 本社/八丁堀店 
フリーダイヤル 0120-164-908


お問合せはコチラから




ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション