リノベーションのトレンド!実例3選 -Part②



こんにちは、マエダハウジングです。


理想の暮らしに合わせて間取りやデザインを自由に変えられるのがリノベーションの魅力。今回は、昨今のリノベーションのトレンド(当社調べ)や人気の理由を実例と共に紹介します。

最新のトレンドを参考に、満足度の高いリノベーションを実現しましょう。


■アースカラーのインテリア & ヴィンテージ感を生かした内装

3-1.jpg



奥様が海外で見つけた中東のマムルークじゅうたんやブルーグレーのソファなど、こだわりのインテリアに合わせた内装がおしゃれなO様邸。ダイニングの照明を味わいのある集魚灯にしたり、子ども室は塗り壁を採用したりと、細部までこだわりが光っています。

https://hiroshima-renostyle.jp/reno-works/0007/


■ホテルライクの間接照明

3-2.jpg



ブラック&ゴールドの豪華なタイルを照らす間接照明に目を奪われるN様邸。中でも特筆すべきは、ホテルのスイートルームのような寝室です。エコカラットの壁と間接照明が高級感を演出。リビングに隣接していることで生活範囲がコンパクトに。間仕切りとして、リビングとの間にはロールスクリーンを設置することもできます。

https://www.maedahousing.co.jp/200/20500/_n_31.html


リノベーションをするなら「どんな暮らしがしたいか?」が一番大切です。

家族のライフスタイルに合わせて、自分も家族も幸せになれる住まいを一緒につくっていきましょう。


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション