広島東洋カープ 2016年 夢をありがとう!!

  • 投稿日:2016年 10月30日
  • テーマ:


「広島東洋カープ 2016年夢をありがとう!」

161029maedaHOUSE_carp_B1_yumeR_122.jpg


昨日の試合、多くの広島県民が肩を落としたかもしれません。

32年ぶりの日本一目指して、日本シリーズ最高のスタートを切りましたが、日本ハムもやはり強かった。大谷や中田選手を筆頭に若手が台頭してチーム力があります。

最後の栗山監督のインタビューも印象的でした。

「今年1年、広島カープが頑張って、カープファンの皆さんが野球の流れを作ってくれた。どうしても日本シリーズをやりたいと思っていた。なかなかパ・リーグの方はチームを作ることができなかったんですけれど、最後の最後まで野球をやらせていただいて感謝しています。

今全て終わりましたけれど勝った実感がなくて、野球の難しさばっかりが心に残ったシリーズ。僕も選手達も勉強させてもらった。感謝しています」

広島での最終戦、ファンへの気遣いも感じられました。カープファンからも大きな拍手で迎えられていましたね。

今年一年カープには本当に夢と感動を与えて頂きました。

広島を元気にして頂いたのも、広島経済を活性化して頂いたのも事実。

来年、セリーグ2連覇、そして33年ぶりの日本一目指して、また応援したいと思います。

本当に夢をありがとうございました。


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション