夏の思い出 ☀ 安佐南区O様邸

  • 投稿日:2017年 9月 3日
  • テーマ:


みなさまこんにちは

安佐南店の山﨑です
9月ですね!
朝晩涼しくなってきましたが、季節の変わり目、みなさまお変わりはございませんか?


以前このブログで、
安佐南店/幸田・畑田が沖縄旅行の様子をご紹介していましたので、
私もこの波にのって 「夏の思い出」 をご紹介させて頂きます(笑)
nature-.jpg
↑↑↑これも私の「夏の思い出」です(笑)




私、実はとても多趣味でして(笑)
「山登り・スノーボード・サーフィン(←まだまだひよっ子です)・キャンプ(←私は飲む担当です 笑)・旅行・写真・・」
 yama-.jpg  yama2-.jpg  
山頂でオールフリーを飲んで(笑)、食後に挽きたてコーヒーを飲むのが至福のときです

snow-.jpg   camp-.jpg  
スノーボードもただ滑るだけではありません(笑)!
自然って、すごく綺麗で壮大なんです(笑)!
そして行く先々で何百という写真を撮ります(笑)



そしてこの夏、私も大好きな沖縄へ!☀
もう1つの趣味「スキューバダイビング」をしに行ってきました。
kerama-.jpg
今年は「慶良間諸島」でケラマブルーを満喫
慶良間諸島で潜るのはまだ2回目ですが、
やっぱり抜群の透明度!
kerama3-.jpg GOPR2799-.jpg kerama4-.jpg

身も心もあらわれました
と大自然の中で体を動かす事が大好きなのです(笑)



さて!余談が長くなりましたが・・
本業のお話しを・・笑
以前このブログでご紹介させて頂いたO様邸(「ライフスタイルの変化と共に・・」←クリック)のお家に、
先日ご訪問させて頂きました。

IMG_5542-.jpg IMG_5528--.jpg
本や趣味道具を上手に収納されていましたのでご紹介です
ゴルフバックの後ろは「ロールスクリーン」を取付け、収納目隠しをされています!
そして立派なサーフボード!
趣味道具を収納するのも、アウトドア好きにとっては楽しいひと時ですよね



完全に私の趣味トークになってしまいましたが(笑)、
リフォームの際にはみなさんの趣味話もぜひお聞かせ下さい!!
yama3-.jpg
↑↑これも山頂での至福のひと時です





ご縁に感謝です

みなさまがこれからも笑顔で暮らして頂けるように・・
みなさまの幸せを求めて、安佐南店一丸となって日々頑張ります!


○○安佐南店 山﨑



ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション