イオンモール府中 まめでこ ワークショップ 「輸入壁紙貼り体験会」

  • 投稿日:2016年 12月19日
  • テーマ:

まめでこワークショップがイオンモール府中のまめでこで開催されました。

「升をデコって、お正月飾りを作って、新年を迎えよう!」


H28 1214.jpg


5組の方が参加されて、楽しいワークショップとなりました。


小さなお子さんがいらっしゃる方も気軽に参加できます。

まめでこでは定期的にワークショップを開催。

次回は12月21日(水)「輸入壁紙貼り体験会」

日時:12月21日(水) 15:00~16:00

会場:イオンモール府中3階 ママトコタウン まめでこ内

参加費:1,200円

定員:6人

内容:ビニルクロスの上からカンタンに貼れる輸入壁紙貼り体験会です

お問合せ:082-510-5021



賃貸住宅でもOK、退室する時に綺麗に剥がれます。コツを学んでぜひ自宅でもチャレンジしてください。

可愛い輸入壁紙を1m単位で販売。今日から貼れる道具もそろっています。

この年末年始はわが家の壁紙貼りにチャレンジしてみませんか?

下記はリビング新聞に掲載されているお知らせです。



20161205184711-0001.jpg

前進会 定例会 開催

  • 投稿日:2016年 12月15日
  • テーマ:

協力業者会前進会の定例会が開催されました。

IMG_9208.JPG



「リフォームの良し悪しは、職人さんで決まる」


17年前、現場において職人さんの大切さを痛感し協力業者会を設立しました。


腕の良し悪しだけでなく、人間性や価値観など、職人さんとの共有すべきものが多くあります。


お客様からの声や安全パトロール、そして完成後のお客様の事例をご紹介しています。


120人を超えるたくさんの方に集まっていただきました。


濱本店長からお客様の引渡し式の感動ムービーと「すまいRe!プロジェクト2016」お客様のたくさんの笑顔が上映されました。


IMG_9209.JPG



『お客様に価値あるサービスを提供し、広島一「ありがとう」と「よかった」を集める感動コミュニティ企業になる』


これが私たちのビジョンです。

余興ではビンゴゲームが。準備頂いた役員の方々ご苦労様でした。

IMG_9213.JPG


そのビンゴで「最後の締めの挨拶券」が当たったリフレの高橋。立派に締めを努めていました。


IMG_9214.JPG

2017年も前進会の職人さんたちと共に一件一件良い現場創りを行い、一人一人のお客様に喜んでもらえるよう頑張っていきます。




TDYリモデルスマイル作品コンテスト 全国最優秀賞受賞!

  • 投稿日:2016年 12月12日
  • テーマ:

TDYリモデルスマイル作品コンテストにおいて、マエダハウジングは全国最優秀賞を受賞しました。


IMG_9203.JPG


「TDYリモデルスマイル作品コンテスト」とは、TOTO、DAIKEN、YKK APが主催する施工業者による優れたリモデル現場事例を競うコンテスト全国約3,000以上の作品の中から選ばれるコンテストです。

「瀬戸内海を望み、100%海を感じられる家」

海を一望できる築33年の中古マンションリノベーション。ご主人が船の仕事で奥さんと娘さんからの海をイメージした地中海風コーディネートのアイデアを実現。


リビングのドアを開けると海が一望。少しでも景色が見えるように、和室のと境の壁をRに。



_MG_4233-.jpg



海や船をイメージとしたアイテムが飾られています。


_MG_4209-.jpg


船の窓をイメージし、建具を丸くくりぬきました。


職人さんは結構大変だったみたいです・・。


_MG_4141- (1).jpg


スタッフ、職人さん、そしてお客様との素晴らしい作品。とても光栄に感じています。

その他にも、マンションリフォーム賞2作品、審査員奨励賞2作品が入賞。これからも、この賞に恥じないよう良い現場を創っていきたいと思います。

この作品は「広島リノスタイル VOL.6」に掲載されています。

TDY

ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション