マエダハウジングプレゼンツ「RED☆EYEのFIRE RADIO STATION」

  • 投稿日:2016年 12月11日
  • テーマ:

マエダハウジングプレゼンツ「RED☆EYEのFIRE RADIO STATION」の収録がありました。

IMG_9218.JPG



毎月第2土曜日FMはつかいち76.1MHZで放送しています。


毎回、ゆめタウンはつかいちにある「FMはつかいち」でゲストを呼んだり思い出の映画や歌について喋っています。

お越し頂いた方にはステッカーも。是非お聞きください。

IMG_9217.JPG


第22回 マエダハウジング・郵便局杯 少年サッカー大会開催!

  • 投稿日:2016年 12月 4日
  • テーマ:

昨日は、「第22回 マエダハウジング・郵便局杯少年サッカー大会」を開催しました。

IMG_9124.JPG


この時期には珍しく暖かくてとてもいい天気の中、12チーム、170名以上の選手が参加して、日ごろの練習の成果を発揮、素晴らしいプレーが続出しました。

IMG_9129.JPG


どの試合も、熱い熱戦が繰り広げられました。

IMG_9160.JPG


こちらは、リフティング大会。7分以上続く選手もいました。

IMG_9150.JPG


男の子の部1~3位、女の子の部、優勝おめでとう!

IMG_9154.JPG


そして、今年の優勝チームは「天王フットボールクラブ」。

IMG_9164.JPG


決勝戦は「呉フット―ボールクラブ・ドリームス」との接戦。2-0で天王FCが勝って優勝しました。
惜しくも敗れた呉FCも来年また頑張ってください。


選手の皆様、関係者の皆様、保護者の皆様、どうもお疲れ様でした。

特に今大会の準備、運営にご尽力いただきました関係者の皆様、保護者の皆様、協賛を頂いた各社様にはこの場を借りてお礼を申し上げます。

怪我もなく、無事終えられてよかったです。

経営理念にある「地域の貢献」において「自分たちが何ができるか?」から始まった、少年スポーツ大会の応援。

少しでも子供たちの可能性が発揮できる場の提供や地域のお役立ちになれればと願っています。

また来年も継続できるようにこれからも頑張ってまいります。

IMG_9155.JPG




前の記事 1  2  3  4
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション