RCCテレビ ひな壇団 千鳥 住吉町 シェアハウスリノベーション

  • 投稿日:2017年 3月28日
  • テーマ:

住吉町のシェアハウスリノベーション現場にRCCテレビ「街頭TV出没!ひな壇団」の取材で千鳥がやってきました。

IMG_0763.JPG



賃貸で貸していた古いビルを改装して9室のシェアハウスにしています。

IMG_0784.JPG


黒板塗料で塗った壁にお二人でサインを描いて頂きました。

IMG_0791.JPG



番組では「巨大な〇〇がある!単身赴任でも寂しくない家」として、シェアハウス内にあるものをクイズとして出していますので是非番組をご覧になって見てください。

IMG_0774.JPG



今人気のお二人と一緒に楽しい時間を過ごすことができました。

IMG_0798.JPG


放送は、4月15日(土)12:00~の予定です。

約3か月間かかったシェアハウスリノベーションももうすぐ完工。

4月中旬オープンの予定で、只今入居のお申し込みも受け付けています。

Share Site 住吉

佐伯区 新築戸建 「暖かい家族と趣味がいっぱい詰まった木漏れ日の家」

  • 投稿日:2017年 3月27日
  • テーマ:

昨年完工した佐伯区の新築のお客様宅へお伺いしました。

IMG_0688.JPG



当初は予算の関係で中古リノベーションを考えていましたが、弊社不動産部でご紹介した土地がピンときたそうで、自分たちのこだわりを実現するために思い切って新築をすることにしました。


吹き抜けにはシーリングファンと小窓。子供さんが大きくなったらここからお母さんとの楽しい会話が聞こえてきそうです。

IMG_0679.JPG



「暖かいものが好き!」という奥さんは無垢のフローリングに漆喰の壁で、見た目も触り心地も暖かい空間に。建具もすべて造作で作りました。


IMG_0663.JPG

洗面台は安佐南店においてあるものを参考に造作で作りました。

IMG_0685.JPG


トイレにもこだわりがいっぱい詰まっています。


IMG_0670.JPG

工事後生まれた子供さんのお気に入りの場所は、シンボルツリーを通して木漏れ日が差し込む暖かいこの場所。

IMG_0716.JPG



暖かい家族と趣味がいっぱい詰まった家族の大好きな空間になりました。

IMG_0720.JPG


府中店24周年感謝祭&五日市店6周年感謝祭 開催!

  • 投稿日:2017年 3月26日
  • テーマ:

府中店24周年感謝祭と五日市店6周年感謝祭が行われました。

府中店では野菜の袋詰めや綿菓子などお客様に喜んで頂けるイベントも開催。

IMG_0645.JPG



廃材処分市ではタイルやフローリングなどの半端材を無料で大処分。

IMG_0649.JPG



福々庵さんの特製福まんじゅうも人気です。

懐かしいOBのお客様と昔話に花が咲きました。


IMG_0648.JPG



五日市店にもたくさんのお客様に来て頂きました。

IMG_0656.JPG



こちらは子供さんのお菓子つかみ取り。

IMG_0654.JPG



モザイクタイルを使ったDIYワークショップも開催。

IMG_0652.JPG



この場所に移転して6年目ですがOBのお客様ももう1,200件を超えるようになりました。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。

本日も各店17時まで感謝祭開催中です。



ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション